<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*写真館アップしました!*
大変お待たせしました。
しつけ教室クリスマス会が無事 終わったところで、先月の運動会の写真のアップが完了しました!

病院HPしつけ教室 → 写真館

みんなの活躍をどうぞご覧下さいジョギング

先日おこなったクリスマス会も、とても楽しい一時となりました。
年末年始、ワンちゃんも暴飲暴食せず、どうぞ健やかに新年をお迎えくださいね富士山
* - * - * しつけ教室 * 19:24 *
*1月のワン楽教室*
1月のワン楽教室は
1月24日(土)13時半〜

「激しい運動大丈夫?」と題して、
・関節の病気やケアについて
・おうちでできる基礎マッサージ
を行います。

若いワンちゃんでも実は関節の弱い犬種が多くいます。
また、ある程度 年齢を重ねると、どんな犬も筋肉や関節が痛み始めます。


他の人や犬への攻撃性がないワンちゃんであればご参加いただけます。
犬を連れていなくても、楽しんでいただける内容になっています。

ご質問、お申し込みは病院まで。
皆様のご参加をお待ちしています!! 近日中にHPのイベントページも更新いたします。
* - * - * しつけ教室 * 15:32 *
*年末年始休診のご案内*
いよいよ2008年も大詰めですね。

診察は29日(月)まで通常通り行い、

12月30日(火) 〜 1月3日(土)の5日間は休診とさせて頂きます。
(トリミング室のみ30日も行っています)

お薬等を飲んでいるワンちゃんは、お気をつけ下さい。

そして、人間同様、年末年始の暴飲暴食は体調不良のもとです!
普段食べなれないお肉のかたまりや、人のおせち、お年玉だといって山盛りジャーキーなどなどあげず、どうぞ健康的な年始をお過ごし下さい。
ワンちゃんネコちゃんへのお年玉は、どうぞ 病院が開いてからお願いいたします☆
* - * - * 病院から * 15:15 *
*クリスマス会参加者の皆さま*
いよいよ今週末はしつけ教室のクリスマス会です!

町のクリスマスは終わってしまいますが、どうぞクリスマスのおめかしでお越し下さいリース

以下の点、どうぞご注意下さい☆
クリスマス会は2時スタートです。
駐車時に込み合うことが予想されますので余裕を持ってお願いいたします。

持ち物
・スリッパ(内履き)
・イヌのおやつ・マットなど
・プレゼント(全員で交換します、1000円以内のものを1人1つご用意下さい)

参加費
人間1人につき 2500円(軽食代を含む)。
犬の頭数によっての金額の上下はありません。
* - * - * しつけ教室 * 13:52 *
*院長不在のお知らせ*
明日、12月22日(月) 午後の診療は院長が不在となります。

ご了承下さい病院
* - * - * 病院から * 13:42 *
*今月のパピーパティー☆*
生後6ヶ月までのワンちゃんを対象にしたパピーパーティ、今月は
 27日(土)10時45分〜 の開催です。

2回以上ワクチン接種を行っている、健康なワンちゃんであればどなたでも、何回でも参加できます。
参加申し込み締め切りは前日の病院営業時間内まで。
お電話でもお申し込みいただけます。

内容は、
「仔犬の時期だからこそ知っておいて欲しいこと」
「ワンちゃんの言葉・ごあいさつ」
「うちの子の性格を知ろう」 
    などなど
興味をお持ちの方はお気軽に病院までお問い合わせください。

※1月の開催は24日(土)です。
* - * - * しつけ教室 * 13:48 *
*フィラリア予防は12月までです!*
早いもので、年の瀬が迫ってきましたが、
12月分のフィラリアのお薬を忘れていませんか?
だいぶ気温が下がってくると、ついつい忘れがちなフィラリア予防。
寒くなってからの最後のお薬が、一番 肝心です。

「どうして蚊がいないのに飲ませなきゃいけないの?」
と思ってしまいますが、フィラリア予防薬は、ワンちゃんが過去に蚊にさされて感染した虫をさかのぼって殺すお薬なので蚊がいなくなってから最後の薬を飲む必要があります。

来春のワン楽教室では、フィラリアを知ろう!と題して、これまで なんとなく飲んでいたフィラリア薬のことを知ってもらえる講習会も考えています。
ワンちゃんや犬のお仕事に関心を持ち出した中学生・高校生でもわかるものを予定していますので、どうぞお楽しみに!
* - * - * 病院から * 13:45 *
*ドクターズメモ更新しました!*
大変長らくお待たせしました。
ようやくドクターズメモの最新テーマが完成いたしました

今回は『冬のネコ』というテーマで
ニャンコの苦手なの健康・病気をまとめてみました。

どうして冬ってこんなにネコがかわいく見えるんでしょうね猫
我が家では毎日、2匹がもうべったりくっついてネコ玉になっています。

皆さんのお宅はいかがですか?
* - * - * HP更新案内 * 13:57 *
*美容室からのお知らせ*
ワンちゃんのカット&シャンプー、年末の予約はお済みですか?

今年は30日まで美容室をオープンしていますが、予約がかなり混み合ってきています。
ご希望の日に添えないこともありますので、どうぞご予約はお早めによつばのクローバー

そして、年末年始のイベントでオシャレする予定の皆さま、かわいいお写真が撮れたら、病院ホームページのトップを飾ってみませんかラブ
ご希望される方は、病院にてスタッフにお問合せ下さいね病院
* - * - * トリミング室 * 16:06 *
*クリスマス会日程変更のお知らせ*
先日の運動会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした嬉しい
ハモンドカナン運動会史上まれにみる晴天に恵まれ、一時は軽く汗ばむほどでしたね。
暖かな日差しの中、事故やケガもなく運動会を行うことができ、スタッフ一同嬉しく思っています。
当日の写真の準備ができましたら、また病院HPで公開していきますので、どうぞお楽しみにおてんき

さて、運動会から一息ついて、しつけ教室 年内最後のイベント『クリスマス会』です。

10月中からご案内をさせていただいていましたが、
病院の都合で急遽 日にちを変更させていただくことになりました。
既にご予定を空けていただいていた方、本当に申し訳ありません。

11月27日(土)14時〜
クリスマス会ツリーツリー


詳細はこちら→クリスマス会
軽食をご用意させて頂き、ワンちゃん連れの立食パーティーを予定しています。

楽しい一年の締めくくりになりますよう、皆様のご参加をお待ちしていますぴかぴか
* - * - * しつけ教室 * 15:56 *
| 1/2PAGES | >>